見苦しいタイトルすいません(^_^;)今回は「ジョジョの奇妙な冒険」第1部OPをお借りしました。来年1月から3部のエジプト編が始まりますね。もう来年はしょっぱなからアニメ三昧かなぁw楽しそうな1年のスタートがきれそうです。

二日ほど前にいつも通りの討伐からの強ボス巡りなんだろうなと思ってながらも
わずかに「うまい討伐が出ないかなと」期待して自分の討伐を見てきました。
けどやっぱり神様は残酷ですね。人は決まったレールの上を歩くしかないのです。

だけど。信じていれば・・・その神さえも欺く力を人は手に入れることが出来る。そう確信しました。



祭りじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

酒じゃ!ウォッカ持ってこい!あと燻製のつまみ!

テンションあがってきたぁぁぁぁぁぁ!

さぁてさっそく鯖1で売りさばいてやりましょう!じゃんじゃん儲けよう!

しかしそう簡単にはいきません。

人はけっこうというかかなり来ていただきました。引っ切り無しに来てくださいました。
取引も手間取りましたがなんとか乗り切りました。そしてふと溜まったお金を見てみました。


・・・・・・・あれ・・・?おかしいなぁ・・・溜まってない・・・・・・

この時販売額を2000Gに設定していたのを忘れていました。

「やっちまった・・・なかなか溜まらんわけだ」

もうね。この時しんそこがっかりしまた。けれど人に買ってもらってるしもう遅し。

ここでがっかりしてても進まない。もう時間の許す限り売りさばく!

夕食の時間も手短に済ませて風呂も済ませてさぁ売るぞ!

そして眠気が半端じゃないほど襲ってきたのが夜中の2時。

売り味目て7時間は経過してました。

販売を即座に終わらせて家に帰り販売した額を見て驚きました。




・・・・・・・・・・・・・100万超えてる・・・・・・・・・・・・・・

これが討伐販売の底力なのか!

恐ろしき討伐販売。けれどしんどい。すんごいしんどい。とにかくしんどい。

次の日頭痛くて薬飲んでました。あぁーしんどかった。

この金策は大金を手に入れれる代わりにとてつもない疲労感を味わいます。

皆さんももしいい討伐が引けたときは覚悟しておいた方がいいですよ。

以上。金に目がくらみまくった討伐販売でした。

今回はここまで・・・・・と言いたいのですが少しお知らせです。

以前賞金有りの鬼ごっこをするといいましたが今回この金策で300万を超えました。

そこでこのお金をもうちょい貯めてモンスターバトルロード用の装備の購入を検討してます。

てなわけでもしかすると中止になる可能性が出てきました(>_<)また追ってお知らせします。

押していただけましたらベストスマイルをあなたに届けます。
・・・・・・・・・・・・・↓・・・・・・・・・・・・

ドラゴンクエストX ブログランキングへ