今回は「鋼の錬金術師」第3OPをお借りしました。

アプデ情報が出たからかどうやらバザーに動きが出ていますね。


自分は先日ちょうどメタルのかけらが高騰していたので10個売りさばきました。


これは丁度先日16時38分ほどの画像です。

今はこれと同じくらいの値段になってますね。

そしてオーブも高騰してきてます。

イエローが今7000Gほどでしたかね。売るなら今ですよ。

なぜか。まぁアプデ前という事もあって使われるであろうと思う物はすべて値が上がっています

もしそれが使われなかったりしたらまぁ・・・・残念だとしか言えません。

しかし使われるからと言ってまた高騰するとは限りません。配給が十分行きわたっていたりしていたら大きな高騰は見込めません。(一部例外もあります)

しかし今目星を付けるのなら確実にオーブの高騰を願うのがいいでしょう。

これほど分かりやすく上がる素材もそうそうありませんからね。

個人的にせいれいせきなんか怪しい気もしますがこれは防具に使われそうですね。

まぁ何が言いたいのかと言いますと


金稼ぎするなら今しかありませんよ!


と言う事です(^_^;)

皆様。お金を稼ぐ際は精一杯がめつくなりましょう。出ないとバザーの競争に負けますよ。

今回もなんか内容ないですね。えぇ時間がないんです(>_<)

だけどなんか更新しとかないと気が済まないのが困りもんですね。

では今回はここまで!


押していただけましたらすごいうれしいです!今後のためによろしくお願いします
・・・・・・・・・・・・・・・・・↓・・・・・・・・・・・・・・

ドラゴンクエストX ブログランキングへ