今回は「ギルティクラウン」OPをお借りしました。

ご無沙汰しております。いやー最近DQに対するモチべがまた下がってきてまして(^_^;)
おまけに大乱闘も手をつけておりません。なぜかって?そりゃ・・・・・



モバマスSS見てたらほかの事考えたくなくなります。

もうね。あれはやばい。本当モバマスのSSを見たりドラマSDやボイスを聞いたりするだけでなんか活力湧きます。てかモバマスに対する活力しか湧きません。

いやー困ったもんです(バカの発言)

まぁゲーム未プレイの分際でなにほざいとんねんと思うかもしれませんが色々事情がありまして
ですね。大目に見てやってください<(_ _)>

それに最近モバマスのCMをよくテレビで朝とか夕方に見かけます。もううれしい!

自分の知ってる作品とかがこうお茶の間に流れてくるだけでうれしい!感無量とはこの事ですね
けどそれと同時になんかちょっと気恥ずかしくもあります。
そういや今モバマスではボイス総選挙なるものを開催しております。一位に見事輝けば声が付くというものですね。たしか今日が投票最終日だったので結果が楽しみで仕方がありません。

うん・・・そろそろDQ10の話にしましょうかw


前回僕は「次の記事はアストルティアの景色を楽しむ記事になります」と言ったな?



いや正確には延期と言う事になります。イン自体最近はしてなかったりなので色んな場所を巡ったりはできませんでした。その代り!丁度昨日面白いことがありました。

皆さんはあれ見ました?見ましたよねぇ?

そうです!DQ10TⅤ!詳しくはこちら

いやー内容濃かった!

けど自分個人で「おぉ」と思ったのはやっぱり・・


プライベートコンシェルジュアレンジ機能!

これのおしゃべり時の性格変更!最高じゃないです!いいいねりっきー最高だよ!

いやっふぅぅぅぅぅぅ!(^^)!

しかも項目に「甘える」とかあるじゃないですか!えぇDQ10はどこまで新しい扉を開くんだよ!

大丈夫?大した対価払ってないのにこんな機能追加とか!運営は某錬金術漫画に出てくる賢〇の石でも使ったのか!?あ・・・・・対価は運営スタッフの労力でしたね。



ありがとう。そしてお疲れ様でした。


DQ10をしていてよかった。本当に良かった。


ありがとう。本当にありがとう。


今回も時間ないのでここまで!・・・え?まだまだ情報あったからまとめろ?

まぁ・・またまとめますよ(いつまとめるかは言っていない)

あぁそうだそうだ。今アストルティアの各地を回っておすすめスポットめぐりしています。

公式サイトの方でも聞いたりしました。

公式サイトの方になぜか自分のメールアドレスを入れられないのでここで改めてお礼を申し上げます。

教えていただきありがとうございました(*^_^*)(キャラ名は都合上控えさせていただきます)

それでは今回はここまで!さぁて次のアプデまでまた一踏ん張りしますか。


下の方を1ポチ押していただきましたら舞います。ぞんぶんに舞います。
・・・・・・・・・・・・・・・・↓・・・・・・・・・・・・・・・・・

ドラゴンクエストX ブログランキングへ