今回は「ハナヤマタ」OPのフルをお借りしました。

さぁやってますよ大乱闘。ちょっとドはまりしすぎてDQ10はこれから少し疎かになるかも
しれません(>_<)。そこらへんどうかご理解願います(DQ10のブログなんですよねぇこれ)

そして先日鯖1の方で掛け有り勝負を必死に宣伝していたのですが・・・・・・

これがまたまったく反応なしでしたね。いや少しは反応あるかなと思っていたのが甘かった。

てなわけでこれからもまだ叫ぶかもしれませんが反応無しが続いたりしたら前々から言っている
トーナメントを利用しての大会もなくなるかもしれません。

もし無くなってもDQ10内のシステムを利用して大がかりなイベントは考えてますのでご心配なく。一応鬼ごっこかかくれんぼみたいに初心者さんでも参加できるものを考えてます。

まぁ「それなら最初からそっちにしてくれよ」って方もいらっしゃるでしょう。ごもっともですね。反論の余地がありません(^_^;)

今回のネタなんですけど大乱闘も写真撮りにくかったりDQ10もあまりネタがなかったりで
本当雑談で終わりになるかなぁ(>_<)

そうそう。最近アストルティアの景色を巡ってみようかなと思ってます。もう金策漬けの生活に飽き飽きしてるのでね。趣向を変えてしてみるのもいいですよね。

というわけでして次回は「アストルティア絶景巡り」を記事にします。

いい場所探して皆様にお伝えいたします!

そして・・・・・



挑戦者カモン!

一応今回もフレンドコードを書いておきますね。GАNNDАMUаeg12345

これが自分のコードです。

最後の最後に、現在構想段階として考えてますアニメ化計画ですが構想がまとまるのが予想以上に早くなりそうですのでそれに関しましては今月中にお伝えできればなと思ってます。

では今回はここまで!

もしも1ポチしていただければうれしくて舞い踊ります!
・・・・・・・・・・↓・・・・・・・・・・・

ドラゴンクエストX ブログランキングへ