今回は「サイコパス2」EDをお借りしました。

更新遅れてすいません(>_<)ついに新作スマブラ開戦しました!
自分もいきなりマリオを使いオンライン対戦に望みましたが・・いやはやまさかここまで惨敗するはめになるとは思いもしませんでした(>_<)

みなさん強すぎて歯が立たなかったです。

けどまだまだ上達はするはずなのでがんばっていきます。

さて、ついに開戦となりましたスマブラですがいきなり問題が発生しました。

今回パッケージ版を購入したのですが実は現在あるDQ10もパッケージ版なのです。

夜の対戦時にいちいちほかの部屋にいちいち移動しなければいけなかったりするので
家の者を起こしかねないという最大の欠点が見つかってしましました。

これは想定しきれていなかったので今すんごい焦ってますw

しかしなんとか前々から言っている賭け勝負は成功させたいというわけでして
時間があまりに夜中すぎたりとかの場合はできないかもしれません。

来年の1月中にこれを解消するべくDQ10のパッケージ版をなんとか購入する予定です。
出来れば上旬には買いたいです。


と言うわけですが掛け勝負はなんとか行います!
前言ったルールの変更点や追加点は多々あるので参加される方はよくお読みください。

掛け勝負の仕様
①使うキャラについて。
初期にマリオ固定と言いましたがこれに変更点を入れます。

使えるキャラはマリオかMiiのキャラです。装備や技の組み合わせはすべて自由です。

戦闘ルールはストック制。数は2体。

フィールドは終点系フィールド。アイテム無し。


掛け勝負の仕方
①まずは取引を行いその後こちらのフレンドコードを教えます。そしてもし挑戦者さんのキャラがwiiUの場合は落ちてからこちらにフレンド申請お願いします。なお自分のキャラはwiiUですので教えた後に落ちて用意します。

②その後大乱闘を起動します。そしてオンライン対戦で自分が部屋を作りますのでその部屋に入ってください。戦闘終了後再度DQ10を起動してください。

③DQ10起動後挑戦者さんが勝った場合は最初払ってもらった倍額をこちらがお渡ししますが負けた場合は没収となります。

掛け金額は1000Gから10000Gです。勝てば2倍。

なお募集場所は鯖1グレンの階段上広場です。

今日からしていきますよ。時間は8時30からです。終わる時間は未定。

では今回はここまで。たくさんの挑戦者さんをお待ちしています!

ここで自分のコードを先にお教えしますね。
GАNNDАMUаeg12345

これが自分のコードです。最後に注意です。もし挑戦者さんの年齢が13歳未満の場合は挑戦者さんのコードも教えていただかないとフレンドになれません。

トラブルになる可能性がありえますのでもうしわけございませんが13歳未満の方はご遠慮願います。

では今回はここまで。

もしよろしければ1ポチお願いします<(_ _)>
・・・・・・・・↓・・・・・・・・・・

ドラゴンクエストX ブログランキングへ