今回は現在放送中のアニメ「トリニティセブン」OPをお借りしました。
これを聞いて開戦に備えましょう!



それではお待たせいたしました。これより大乱闘スマッシュブラザーズfOUwiiU
開封の儀を行います。


これがパッケージです。


中はこのようになってます。


これが最初の画面。


SDカード無しでは写真が撮れません。なおまた後でSDカードの読み込みなどはできます。


記念として画面が出ます。


これがメニューとなります。ここから新たなスマブラの歴史が始まるのです!

さぁ兵達よ!己がすべての力を放出しこの戦いへ参戦せよ!!

以上で開封の儀を終了といたします。

ここまで閲覧いただきありがとうございました<(_ _)>

なおのちほど本日3回目の更新を行います。そこで今日の予定をお話ししましょう。

それでは!

今回はDQ10関係なしでしたがもしも・・押してくださるというのなら感激です!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・↓・・・・・・・・・・・・・・

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ゲーム ブログランキングへ