今回は「異能系バトルは日常の中で」OPをお借りしました。

今回は最近のブログについてです。最近あまり更新してません。ネタがないとかもありますけど
少しリアルが忙しかったりでけっこう大変です(^_^;)

と言う事でこれからはもしかすると期間がかなり空いて更新とかもありあるかもしれません。

まぁぶっちゃけマジでネタ不足なんですけどね・・・

もう毎日することが討伐とオーブ巡りで時間がつぶれてしまうんですよねぇ

これもG稼ぎのためなんですけどどうしてもこれだけの量をしていればすぐに時間が過ぎていっちゃって困りますね(>_<)

と言うわけでここまでは最近のブログ事情についてでした。

今から書くのはこれからのブログ予定についてです。

まず明日は少し諸事情で更新できません。明後日土曜日は確実に更新することをここでお約束いたします。なんてったってスマブラ発売日ですからね。更新は明後日だけでかなりするかも。

一応最初の更新記事の題名はすでに決めてますwそれからはスマブラ関連も混ぜた更新がしばらく続くかも。もちろんトーナメントを使っての大会も現在考え中です。そして一気にすっ飛ばして来年の大まかすぎる目標と予定は・・・


「DQ10アニメ化計画始動!!!」


上記が完全な目標です。これは来年になんとかこじつけたいなと思います。

予定はアニメ化のためにすべきことをちょこちょこ書いていこうかなと。

もちろんDQ10の記事もバンバン更新しますよ!

アニメ化計画は皆様のお力を絶対に借りることになりますのでよろしくお願いします<(_ _)>

ただし来年の1月はモバマスアニメの記事が多くなるかも(*^_^*)

それでは今回はここまで!

こんな記事ですけどもし押していただければ来年の自分の野望(目標w)に近づきます。
・・・・・・・・・・・・・・・・↓・・・・・・・・・・・・・

ドラゴンクエストX ブログランキングへ