今回はアニソンではなくて来月より放送開始の「アイドルマスターシンデレラガールズ」の新PVです。あぁーもうキャラがみんなかわいすぎて悶絶死しそう(#^.^#)
これこそまさに・・・・


かわいいは正義!

ふぅ。これで1日に摂取するかわいい成分はほぼ100%チャージできました。

さぁ今回も張り切って更新行ってみよー!


(ネタないんだけど。ねぇ。ないんだけど。)

はい、いやね?モチベーションは回復しましたけどあいにくブログ用のネタが思い浮かばない。

けどそれじゃダメだでしょ?今はともかくネタを、そう。


新鮮なネタがほしい!

ネタ違いですが皆さんは寿司なら何が好きですか?自分はあぶらが程よく乗った中トロマグロとサーモン。あなごや甘海老が好きです。

話が脱線する前に・・・なんとか仕入れてきたネタで今回は記事を作りました(^_^;)

そうそう。みなさんは今DQ10が公式で行っているあのイベントをご存知ですか?

第1回ハウジング写真コンテスト

詳しくはこちらどうぞ

ハウジングに凝ってる方も多いと思います。自分もその一人です。

そのハウジングの良さを競うのがこの大会です。

ハウジングって本気になれば数100万ぐらい飛ぶとかなんとか。

自分はだいたい30万ほどで済ませれました。

DQ10を目いっぱい遊ぶうえで欠かせないこの要素ですがみなさんは一体どんなハウジングを
してますか?

自分はこういう感じです。

外観


1階玄関から



階段から



2階正面から



2階奥から



こんな風になってます。部屋は一応暗くしてますが明るかったらそれでまた違う雰囲気が出ます

家具は観ての通りあまりお金かけてません。ただ鉄道模型関連はけっこうかかったかな。「応募するの?」って思う方もいるかもしれませんが応募はしません。

まだまだ極めていませんからね(^_^;)もっとがんばってからまた応募します。

さぁて話は12月6日の掛け試合についてです。ついに後5日。

今回からフレンドコードを記事の最後または最初に記載していきます。

では自分のはこちら「GАNNDАMUаeg12345

これがフレンドコードです。前回の記事とはなんぞやという方はこちら

それでは今回はここまで!

押していただけましたらモチベーションの元になります。
・・・・・・・・・・↓・・・・・・・・・・

ドラゴンクエストX ブログランキングへ