今回は「蒼き鋼のアルペジオ」のOPをお借りしました。この曲いいですよね。なんかすごい元気になります!この曲を歌ってるナノさんはたしかほかにもアニソンを歌ってた気がします。何歌ってたかは思い出せないですけどね(>_<)気になる方は調べてみてはどうでしょうか。

さてお久しぶりです!死んでませんよ生きてます!今日も元気いっぱいで記事書いていきましょうか(^^ゞ

と言いたいのですが今イベントを進めるにあたってだいぶピンチな状態なのです・・・・・

と言いますのもイベントで使用します大乱闘スマッシュブラザーズfOUwiiUの容量がえげつないほど大きいのです。ドラクエ10のが8GBに比べスマブラはそれのほぼ倍15・6もの量を持っていまして自分・・・この部分をよく見ていなかったためにこの容量を抑え込むメモリーが現在家にないのです(>_<)じゃあ買えばいいという方が大半でしょうけど事はそう簡単に進む問題ではないです。まぁそこは置いておいてですね、とりあえず・・・・・


このままじゃマジでイベントどころの問題じゃなくね?!

現在ここで完全に停滞しておりましてこのままではイベントが出来ないのです。

もし無理でしたら本当ごめんなさい!!(>_<)

と普通は謝るのですがそれは12月6日にならないとわかりません。なのでその日までの後1週間ほどの間でなんとかUSBメモリーを手に入れれるようにがんばります。

せっかくGもまぁまぁ用意しましたしここで終わるなんてもったいない真似はしたくありませんからね!

さぁそんなこんなで現在に至る訳です。

今回は近況報告で終わるかなと思ってましたがもう一つお知らせがあります。

なんと!!!!


「DQ10アニメ制作!!」

はい、驚きました?そうでしょうそうでしょう!(分かる人には分かる幸子ネタ)

まだ全然予定はおろか少し前に考えたものを突然書いただけですのでおじゃんになる可能性が特大です。ただ少しやってみれば楽しいかなと思い書いただけです。まぁこのことについては今ピンチなイベントが無事終われば・・・・話を持ち出すかも知れませんが分かりませんので忘れてもらっても結構です(^_^;)



まぁ今はリアルが上の画像状態なので他の事をとやかく言ってられませんね。

けどもし・・これが実行となればその時は自分一人ではできないのでDQ10プレイヤーの皆様のお力をお借りさせていただきます。その時はどうぞよろしくお願いいたします。

あ、アニメ制作と聞いて12話構成のああいう物を想像した方もいらっしゃるかと思いますが自分の中ではあくまでOP程度の物を作れたらと考えてます。そりゃ12話構成とか1話だけの30分映像とか作れたら最高ですがさすがにプロの領域には至れませんからね(^_^;)

とまぁけっこう壮大?な話をしましたが今はとりあえず15・6GB以上メモリーの物を出来るだけ安く入手することが先決ですね。それが解決すればまたお知らせします。それでは<(_ _)>

おっと言い忘れてました。前回の記事で金のなる木と言いましたがよく考えてみると金のなる畑ですよねあれ。すいませんでした(>_<)ではではー!

押していただければ自分のこれからの計画に1歩近づきます。皆様のお力でこのブログは救われます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・↓・・・・・・・・・・・・・・・

ドラゴンクエストX ブログランキングへ