今回は「鋼の錬金術師フルメタルアルケミスト」の第1OPです。この作品は自分はアニメと原作ともに全部見ました。僕が人に自信を持ってお勧めできる数少ない作品です。みなさんも見てみてはいかがでしょうか?

さて・・・本当はこの記事でモバマスのキャラをもう少し紹介したかったのですが少しこちらの都合で急きょ違う記事を書くことになりました。何書けばいいか迷っていてふと大乱闘の公式サイトを見てみるとなんとどうやらwiiU版では自分で部屋を作り自作トーナメントを最大48人という膨大な数で出来るらしのです!

公式サイトはこちら
というわけで現在全力でトーナメントを利用してのある種の天下一武道会的な事を考えております!!もちろん豪華賞品をこちらでご用意する予定です!(賞金ももちろん考えてますがいかんせんなかなか溜まりずらくて(^_^;)がんばります)ぜひご期待ください!

開催日トーナメント形式が出来るようになった初日か二日後に行う予定です。

さて大乱闘の話はここまででここからはそのですね・・お金に関してちょこっとお話しますね。

現在の預金額がこちらです!

えぇい笑うだけ笑えばいいさ!!

けどこれまだ今週の試練の販売すらしてません。それどころか最近は討伐とオーブ巡りをしても
オーブは売らずに置いてあります。

その置いてある現在のオーブ達がこちら!

どうです?まぁまぁ溜まってるでしょ。けどこれ全部売ったとしてもさほどGが入ってこないのが現実なのです。モンスターバトルロード用に装備整えたいけどイベントするのにもお金が必要
だったりもう毎日金策地獄です。職人したいんですけどあいにくツボでしてサブもまともな職人レベルではないため自給自足で利益上げるのも難しかったりとだいぶ苦労してます。ほかにいい金策ありませんかね・・・!もうさ、マジでさ。


勘弁してください!!w

ふぅすっきりしたぁぁ。はいすいません。完全に愚痴です。けどかなりすっきりしたのでこれからももりもり金策がんばります!

がんばってイベントでの景品を奮発します!こうご期待!

では気合いの入ったまま今回はここまで<(_ _)>

押していただけますとハッスルしまくってもっと金策はかどります!今後のためにぜひ。
・・・・・・・・・・・・・↓・・・・・・・・・・・・

ドラゴンクエストX ブログランキングへ