今回はアニソンではございません!来年1月から放送スタートのアニメ「アイドルマスターシンデレラガールズ」のPVです。

では今回は今までにない話をしますね。長くなれば2分割にする予定です。

このブログの意義。
自分がなぜこのようなブログを作ったのか。理由は3つ、一つはDQ10の自分のプレイ内容なんかを書いて行ってみなさんに見てもらいたかった。そしてもう一つは・・・アニメやアニソンをもっと幅広くみなさんに知ってほしい。


最後3つめ。それは・・・このアニメ「アイドルマスターシンデレラガールズ」を皆さんにもっと知ってもらうためです!

正直に言いましょう。3つ目の目的が自分の真の目的です。しかし真の目的であってDQ10はお遊びというわけではございません。事実自分は発売日からやっている初期プレイヤーの一人です。しかしながらではなぜ最初にDQ10のブログを主として立ち上げたか。

それは簡単な事です。DQ10は自分のしているオンラインゲームの中で一番ブロガーさんの多いゲームです。そして上位に行けばDQ10の内容に少し混ぜて皆さんに「アイドルマスターシンデレラガールズ」について幅広く知ってもらえるのではないのか?それが理由です。

なぜ今回のような内容のブログを書いたのか?

このことを書いておかないと壮大な詐欺に繋がりかねないために誤解が生まないようにという理由で書きました。

本当はブログの立ち上げ最初に書くべき事でしたが書きそびれて(^_^;)すいませんでした<(_ _)>

なんか終わりみたいな感じになってますがまだまだこのブログは続きますよ!これからはさらに
「アイドルマスターシンデレラガールズ」そして「DQ10」の内容やその他アニメ、アニソンを紹介できるようにがんばります!

あ、言い忘れてました。実は今現在DQ10で貯金をしていましてやっとこさ117万Gほど溜まるかなという所です。そこで!12月6日または7日に鯖1グレンもしくは僕の家の前で!

「スマブラ超ゲーム大会!G掛けて掛けまくれ!」というイベントをします!!

詳しい内容はまた後日連絡しますがまぁ以前ご紹介しましたあの金策をやってみようかなという所です!なお次のブログ更新はDQ10の事をちょびっととアイドルマスターシンデレラガールズの紹介記事をドカンと乗せるつもりです。ではではー!

押していただければありがたいです!これからのためにお願いします<(_ _)>
・・・・・・・・・・・・・↓・・・・・・・・・・・・・

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

アニメ ブログランキングへ
2個も貼っちゃいました。欲張りでごめんなさい(>_<)