今回は現在放送中のアニメ「天体のメソッド」OPです。なかなかおもしろいアニメですよ。
詳しくは観てみてくださいな。

さぁて来ました2・3後期アップデート!モンスターコロシアム来ましたね!
他にもいろいろ追加されてます。

そしてですね・・・なんと4万Pという破格の討伐依頼もあるとか!

いやーもうすごいですw

さらに強ヘルバトラーも出てきましたね!昨日行ってきました(忙しくて画像撮れてないです。すいません(>_<))

構成は斧戦士2FB魔戦僧侶です。

自分含め全員初見でしたので10分以上かかりました。

ここにあったらいい耐性書き込みますね。
マヒ、幻惑、呪い。転び。混乱

以上です。それと呪文軽減もあればいいかも。なんせ怖い技の中にはあの魔蝕があります。
これは耐性なしでくらうと幻惑混乱呪いの3つが付いてくるので怖いです。

さらにお供2体のこうもり攻撃食らうと呪文耐性ダウン。そしてヘルバトラーの呼び出すあくましんかんも要注意。イオグランデなどの呪文威力がすんごく高いです。魔結界などでダメージ軽減しておきましょう。そしてヘルバトラー強の技の一つの突撃命令。これはあくましんかんに発動します。使われますと自爆で1400ほどダメージ食らうので要注意。あくましんかんが出たら真っ先にかかってください。また明日詳しい内容を書きます。すいません(>_<)

よろしければポチッとお願いします。
・・・・・・・↓・・・・・・・・

ドラゴンクエストX ブログランキングへ