はいどうもコロンです。今回の記事から毎回かならず1曲のアニソンをユーチューブの
動画からお借りしまして載せていこうかなと思います。これを機にみなさんも気に入っていただければうれしいです(布教?いいえ宣伝です(゜_゜>))
選曲は完全に僕の趣味になります。もしよければコメント欄にかけてほしい曲とアニメ名を書いてくれれば探して載せます。なかったらすいません。

では本題に入ります。じゃん!

今回はこのモンスに関係のある話題です。そう、討伐依頼!

皆さんはどんな討伐依頼をよくこなしますか?自分はやっぱりフォレスドンです。

やっぱりもらえるお金の多さには魅力を感じざるを得ません。

ただ最近・・・・ほら・・・もうね、飽きてきたんですよ・

だってほら。もう毎日のように行ってたらさすがに飽きてきますでしょ。

ただこの敵ね。モンスを連れて行ったらなかなかいい具合に経験値入るんですよね。

仲間モンスターのレベルが40としたら入る経験値はだいたい820+82で902!
(ただし敵が2体の場合です)

しかも魔3自分僧で毎回行くから殲滅速度早い早い。

楽に倒せるから気負わなくていい。しかも金はたんまり入る。
いやー最高ですねこの金策は。

だいたい3万ぐらいの討伐を毎回こなせば単純計算10日で30万以上。
・・・・うまい、うますぎる!

経験値もいい具合に入るから仲間モンスにも優しい

そして何より開放クエのリプレイもあるから討伐を買った場合の払うお金も回収できる。

やっぱり討伐依頼はフォレス一択ですね!

以上。無駄に長くて中身のないぺらっぺらな記事でした(^^ゞ

押してくれたら喜んでしっぽ振ります(自分がとは言っていない)
・・・・・・・・・・↓・・・・・・・・・・・・

ドラゴンクエストX ブログランキングへ