初期設定やら何やらが終わりましたので簡単に自己紹介をさせていただきます。

アメーバではコロン。ドラクエ10ではクラッツでプレイしております。

キャラ名クラッツ。iD「JO885-449」

主な活動拠点はサーバー1.撮影時はサーバー21を活用してます。

家はグレン8597丁目雪原地区5番地

目印はキラーパンサーになげきムーン。そしてエンゼルスライムの庭具を置いたりしてます。
モーモンバザーも一応しておりますが現在は素材とかを集めるのが大変なので溜まるまでは
特になにもおいてないです。

ドラクエ10

画像にはエンゼル写ってないですね・・・・


うーん・・・あとは何書きましょうか?

誕生日は9月14日。趣味は色々です(書いてたらきりないので割愛)

これぐらいですかね。では少しさびしいのでここらでアニメ紹介でもします。

今期限定おすすめアニメ紹介

①「操操れ!コックリさん」
犬狸狐の獣兼人間と一人の女の子(市松こひな)が繰り広げるギャグアニメです。
個人的には声優の無駄遣い(褒め言葉)がお似合いかなと。
市松こひなと狐であるコックリさんの絡みもおもしろいのですがこひなの言葉が小学生とは
思えないぐらいに辛辣かつ大人びているのもなかなかツボに入ります。
一応言っておきますが


コックリさん、そして犬神(犬)はマジの変態ですね。俗にいうロリコンの部類。

犬神は自分でこひなのストーカーを名乗ってます。いやあれはもう変質者の中の変質者。

対してコックリさんは自分のことをストーカーではなくこひなの「ガーディアン」と言ってます
認めてない分たち悪いです。けど一応コックリさんの家事スキルはかなりのものです。
こひなが懐くのも分かるかも。。。。。

あぁー・・すいません。狸回はまだ見てないので分からないです。


②「fete/ステイナイト[UBW]」
聖杯を巡って7人の魔術師とその使い魔であるサーバントが戦うダークファンタジー系のアニメ
です。内容は個人的にもう最高。ここで話しているとかなりタイムロスするのですいませんが中身は少し割愛。ただ作画がものすごくいいです。特に戦闘シーンは目を張ります!

一応中身はヒロインの一人である遠坂凛視点で繰り広げられます。
もとはゲームであったものを2006年にヒロインの一人、セイバーのゲームでのルートを
アニメ化してます。その後も「fete」関連のアニメが展開されていきます。
自分は今年の夏に放送した「プリズマ☆イリヤツヴァイ」から入ってます。

話が脱線しかけましたが今作品の凛ルート編は作画中身だけではなくOPも最高です!
この記事の最初に置いている動画はこの作品のOPです(少し音が高いです)


とまぁ今回はここまで!もっと紹介したいのですがきりがないのでここまで!ではまた!

ランキングボタンをおしてくれるとすんごくうれしいです!
・・・・・・・・・・・・・↓・・・・・・・・・・・・・・・・

ドラゴンクエストX ブログランキングへ