久々に猫ちゃん柄でサコッシュ作りました | 沖縄・紅型商品販売の【LaKURALIS】ラ・クラリスのブログ

沖縄・紅型商品販売の【LaKURALIS】ラ・クラリスのブログ

地元おきなわ県で琉球紅型の柄布を使いハンドメイド品を製作&販売しています
1点1点が全てオリジナル商品なので、誰ともかぶることのない1点ものを沖縄県からお届けします
沖縄の心地よい波動を感じて下さいね♡

(*^^*)こんばんはラブラブ

紅型ハンドメイド作家の

『LaKURALIS』ラ・クラリスです黒猫



今回は

超〜久々に

紅型やシーサー柄ではない

猫ちゃん柄で

商品を作ってみました猫



激萌えで買っちゃった

猫ちゃん生地だったのですラブ 恋の矢



もうね、

猫ちゃんたちのパワーが凄くて

みんなが話しかけてきてくれるので

私は、

紅型を専門に

ハンドメイドをしているのですが、

買わないという選択肢が

今回はありませんでした(笑)



まとめカラーは

とりあえず2色展開にしてみました



こちらは

くすみブルーでまとめてみましたょ






背面は全部猫ちゃん柄で〜す



 

こちらは

新緑色クローバー

抹茶色というよりは

もう少し明るい新緑カラーなのです





こちらも背面は

全部猫ちゃん柄です



 

裁断でハサミをいれるのが、

とっても辛かったですあせる



だってね、

ポーズをとってくる子から

リラックスしている子、

ツンとすましてる子、

ビックリ目してる子、

どの子たちもみんな個性的でね、

みんなそれぞれが話しかけてくれるのラブラブ



でね、

我先に的な争いがあるのかと思いきや、

そういうのは全くなくて、

今回、選ばれた子たちを見て、

選ばれなかった子がね、

それじゃ地味かもよ〜

って、

花かんむりをのせて上げる子までいたの



みんなとっても

友好的で優しい子たちなのです照れ



今回の猫ちゃん柄は

持ち手を外すと、

ウォールポケットにもステキなんです





A5サイズが入るので、

手帳や郵便物入れにしてもOKOK


色味も柔らかなトーンなので

インテリアとしても馴染み、

可愛い猫ちゃんたちで

絶対ねこ好きさんなら

癒されちゃいますょ三毛猫黒猫オッドアイ猫



Creemaにて販売中です♡



よろしかったら

覗いてみて下さいね三毛猫



ではでは(*^^*)/

 今日もお立ち寄りいただきまして

どうもありがとうございましたドキドキ
 
 
(*´꒳`*)/ またねっくぅちゃんラブラブ

 

・・・・・・・・☆

 

 
 

■ショップ名 紅型のLaKURALIS
■営業時間 365日24時間営業しています
■所在地 沖縄県(実店舗はありません)
■販売サイト→Creema  メルカリ

◼️お問合せ→benioki.okinawa@gmail.com

  


 

 

 

ブログランキングに登録してみました。

クリックしていただけると嬉しいですニコニコ音譜


手芸作家ランキング

 

・・・・・・・・☆