肝臓の数値に変化&バッグ型の紅型ポーチ販売中 | 沖縄・紅型商品販売の【LaKURALIS】ラ・クラリスのブログ

沖縄・紅型商品販売の【LaKURALIS】ラ・クラリスのブログ

地元おきなわ県で琉球紅型の柄布を使いハンドメイド品を製作&販売しています
1点1点が全てオリジナル商品なので、誰ともかぶることのない1点ものを沖縄県からお届けします
沖縄の心地よい波動を感じて下さいね♡

(*^^*)こんばんは。

紅型ハンドメイド作家の『La.KURALIS』

ラ・クラリスです黒猫



皆さまお元気ですか?



今日のブログは

ちょっと備忘録ぽいかもです

ごめんなさい

♡(*^人^*)♡



今週の月曜日は

胃カメラや声帯カメラなどの検査でした



先月の病院で

非アルコール性脂肪肝炎

の数値がでていたのでビックリし

ここ3週間、

運動とお野菜中心の食事を

スタートしていました



すると



AST 31 →→→ 27

ALT 38 →→→ 30

γ GTP 49 →→→ 21



に変化していて、

体重も僅か3キロではありますが、

減っていました



ALTがもう少し下がる必要はありますが、

一応、基準値っぽい感じになりました



やれば出来るp(*^^*)q

私、頑張ったドキドキ



と少しホッと致しました照れ

この調子でこれからもずっと頑張って

ハンドメイドが続けられるようにします



霊感体質オバケの人は太りやすい

とも聞いたことがあるので、

ますます

気をつけなくちゃいけないですね飛び出すハート



胃カメラはお医者様の指示で

今回、うけたのですが、

結果は来月だとか…



声帯カメラは

最近、声が出しにくいという私の訴えで

うけましたが、

ポリープなどは見つからなかったようです



ここはホッとするところなのでしょうけど、

私的には、釈然としない感じでした



では何故?

が渦巻いてしまっています



YouTubeや声のブログを検討していたのに

断念した理由でもあるので

今後も詳しい診察を切願しておきました病院



1日おいて水曜日は父親の病院でした

手術にむけての薬の調整でした



病院のあとは実家に寄って

他愛のないおしゃべりをし、

あ〜何だか楽しいひとときでしたぁ

⸜( *´꒳`*)⸝



今週は新月満月もあり、

氣もよかったので、

バッグ型の紅型ポーチを3点作りましたょ



その内1点は

地元のお客さまからのオーダーでした



本日、大安の巳の日ヘビでもあるので

招福コインたちピンクハートの私なりの儀式をしお願い

念を込めて梱包発送を致したところです



青と黄色のバッグ型ポーチは

Creemaにて販売中でございます







説明文も心を込めて書いているので

是非、お読みになって下さいねっラブ



青×アップルグリーンのバッグ型紅型ポーチ



黄色×オレンジのバッグ型紅型ポーチ



そして、

在庫切れでした

パッチワークの紅型ダブルファスナーポーチ

も再販致しております



前回とは柄布の組合せが異なります



パッチワークの紅型ダブルファスナーポーチ(黄色)



ピンクもございます



柄 on 柄

のこの商品は個性を全面にアピールした

派手な商品なので、


【派手すぎて誰も買わない!】


をもうシリーズ化しちゃいました爆笑飛び出すハート



だって、それでも作りたかったから(笑)

まだまだ色展開するつもりでいるあたり、

私もなかなかのクセモノです爆笑飛び出すハート



ということで、

今日はこの辺で〜

(*^^*)/

 

 
お立ち寄りいただきまして
どうもありがとうございましたドキドキ
 
 
(*^^*)/ まったねぇ〜くぅちゃんラブラブ

 

・・・・・・・・☆

 

 
 

■ショップ名 紅型のLaKURALIS
■営業時間 365日24時間営業しています
■所在地 沖縄県(実店舗はありません)
■販売サイト→Creema  メルカリ

◼️お問合せ→benioki.okinawa@gmail.com

  



 

 

 

ブログランキングに登録してみました。

クリックしていただけると嬉しいですニコニコ音譜


手芸作家ランキング

 

・・・・・・・・☆