絵本の中のウサギさんかぶせ蓋ポーチ | 沖縄・紅型商品販売の【LaKURALIS】ラ・クラリスのブログ

沖縄・紅型商品販売の【LaKURALIS】ラ・クラリスのブログ

地元おきなわ県で琉球紅型の柄布を使いハンドメイド品を製作&販売しています
1点1点が全てオリジナル商品なので、誰ともかぶることのない1点ものを沖縄県からお届けします
沖縄の心地よい波動を感じて下さいね♡

(*^^*)こんばんは。

ハンドメイド作家の『La.KURALIS』こと

小野です。



とうとうですねビックリマーク

とうとう2020年も今日までとなりました。



あと5時間足らず…。



今、何してますか?

私は、このブログを書き終わったら、

新しい日記兼スケジュール帳にて、

2021年の自分と向き合いますウインク



昨日で

主人と家の外まわりの大掃除も終えました。



そして、

自分のマスクを

マイメロちゃんで新調しましたキラキララブラブ

(マイメロディ)



こちら ↓



サンリオさんから販売されているマスクには

プリーツタイプがなかったので、

ならばひらめき電球

リバティとのコラボ布で、

ハンドメイドしました。






ちょっと柄、小さめだから、

50代後半の私でも悪目立ちせず出来るかな?

と…(笑)



え? 無理? 派手?

おーっ!あせるそんなぁ〜

マスクくらい許してよ(笑)



ゲラゲラ笑 ゲラゲラ笑 ゲラゲラ



この布ね、残念ながら製品化禁止なので、

販売は出来ないのですが〜。





こちらの布になりますょ。

10cmのお値段が363円なので、

ちょっとお高いのですが、

可愛さはピカイチですラブラブ!ラブラブ






ブルーもありますラブラブ!音譜



イエローが可愛く出来たので、

色違いも作るつもりですドキドキ



そして、商品は、

『絵本の中のウサギさんかぶせ蓋ポーチ』

を出しました。





今回はマチなしにしてみました。



作る予定の布があり過ぎて、

全然追いついていないのですけれど、

オーダー品2点(刺繍商品)を

優先させていただきまして、

そちらは無事に年内に間に合い、

発送完了させていただきましたラブラブ



他に

楽しい企画のハンドメイドのお仕事も

参加させていただきましたドキドキ

ありがとうございました音譜



ギリギリ今日まで、

販売用の商品を作ろうかとも思ったのですが、

今年はほんわか癒し系のウサギちゃんで

癒されながら終了とし、

改めて気持ちをリセットして、

来年、2021年、

またスタートさせていただきま〜す。



マチなしタイプは、

お財布とは別にしたほうが

金運アップによいと言われる

レシートや領収書入れにしたり、

マスク入れやペンケースにしたりと

厚みがないので、

スッキリとおさまります。



絵本の中のウサギさんかぶせ蓋ポーチは

こちらになります♡




よろしかったら覗いてみて下さいねドキドキ



今年最後になりましたが、
私のブログにお付き合いくださいまして、

心をから感謝申し上げます。



ありがとうございましたラブラブ

♡m(_ _*)m♡



コロナ禍が続きますが、

皆さまお身体にお気をつけて

笑顔で

免疫力をなるべくアップさせて下さいねドキドキ



2021年も

よろしくお願い致します。

♡(*^人^*)♡



LOVEドキドキ

 

 
お立ち寄りいただきまして
どうもありがとうございましたドキドキ
 
 
(*^^*)/ またねっくぅちゃんラブラブ

 

・・・・・・・・☆

 

 
 

■ショップ名 La.KURALIS
■営業時間 365日24時間営業しています
■所在地 沖縄県(実店舗はありません)
■販売サイト→Creema
■お問合せ
■お客さまの声
■La.KURALIS公式ホームページ

 

 

 

 

 

ブログランキングに登録してみました。

クリックしていただけると嬉しいですニコニコ音譜


手芸作家ランキング

 

・・・・・・・・☆