猫ちゃんと一緒に森林浴 | 沖縄・紅型商品販売の【LaKURALIS】ラ・クラリスのブログ

沖縄・紅型商品販売の【LaKURALIS】ラ・クラリスのブログ

地元おきなわ県で琉球紅型の柄布を使いハンドメイド品を製作&販売しています
1点1点が全てオリジナル商品なので、誰ともかぶることのない1点ものを沖縄県からお届けします
沖縄の心地よい波動を感じて下さいね♡

(*^^*)こんばんは。

ハンドメイド作家の『La.KURALIS』こと

小野です。



本日2回目のブログ記事になります。



今の気分のままに

『猫ちゃんと一緒に森林浴』

という布に描いた絵を

そのまま刺しゅうにしてみました。



かす残しの生成り地なので、

茶系の斑点が目立ってしまいますが…。





例によって(いつものように)

下絵を描かずに、

布に直接描いているので、

全く同じ絵柄は描けません(笑)



今回は、

(というより、前回の猫ちゃんもですが)

女の子より、

猫ちゃんの目線や表情と

ぷっくりとしたお腹の表現に

集中して描きました(笑)



この子の時も、

ちょっぴり不本意な表情と、ぷっくりお腹が

メインです(笑)






さて、何に仕立てましょう?





今のところ、未定です。


 


今日は2記事アップしてしまいましたが、
お立ち寄りいただきまして
どうもありがとうございましたドキドキ
 
 
(*^^*)/ またねっくぅちゃんラブラブ

 

・・・・・・・・☆


 

 
 

■ショップ名 La.KURALIS
■営業時間 365日24時間営業しています
■所在地 沖縄県(実店舗はありません)
■販売サイト→Creema
■お問合せ
■お客さまの声
■La.KURALIS公式ホームページ

 

 

 

 

 

ブログランキングに登録してみました。

クリックしていただけると嬉しいですニコニコ音譜


手芸作家ランキング

 

・・・・・・・・☆