【10%OFF価格】ハロウィンの収納ボックス付きコースターセット | 沖縄・紅型商品販売の【LaKURALIS】ラ・クラリスのブログ

沖縄・紅型商品販売の【LaKURALIS】ラ・クラリスのブログ

地元おきなわ県で琉球紅型の柄布を使いハンドメイド品を製作&販売しています
1点1点が全てオリジナル商品なので、誰ともかぶることのない1点ものを沖縄県からお届けします
沖縄の心地よい波動を感じて下さいね♡

(*^^*)こんばんは。
かぶせ蓋ポーチ作家の『クラリス』こと
小野です。


実は、明日、
父は入院、明後日には手術
の予定でしたが、
台風接近に伴い、延期となりました。


10月になりました。
今月はハロウィンハロウィンがありますね。


私の日常は変わらないのですけれど、
ハロウィンや、クリスマスの生地を見ると、
気持ちがワクワクしてくる
心だけはまだ少女の(笑)私です。
笑い泣きかなり無理があるけど〜〜〜あせる


さて、
ハロウィン柄で
を作ってみました。




ハロウィンの柄が可愛いのですハロウィンラブラブ




収納ボックスは、
お菓子箱としても大活躍します音譜


持ち手が合成皮革なので、
ちょっと粋でしょ(笑)


持ち手2本を結んでも、





結んだ紐を外してもOKです。


赤ちゃんのケア用品入れにしたり、




鍵や、髪飾り、マスコット入れにもなります。




クラリスのマスコット
『座敷わらしちゃん』
鍵と一緒に入れちゃいました(笑)


今回、この商品は、
ワケあり価格ビックリマーク
10%引きで販売していま〜す。


更にビックリマーク
通常3枚セットのコースターを
今回は4枚セットで販売中です。


そこまでする【ワケあり】とは?


実はですね、
収納ボックス制作中、
ミシンの調子が悪くなってしまいましてね、
残念ながら、
縫い目が美しくないのです汗
(使用には差し支えございません。)


それゆえ、お詫びの価格プラスお詫びの品
というワケです。


コースターを制作する時には、
別のミシンで縫いましたので、
コースターは問題ございません。




尚、こちらの商品は、
内布が在庫切れの為、
同じ商品の再販はございません。
(なので、ボツにせず、特価での販売としました)


ドーナツ柄の内布が、
ハロウィンの柄とピッタリだったので、
在庫切れ残念です汗


よろしかったら、
覗いてみて下さいねニコニコラブラブ


今日もお立ち寄りいただきまして
どうもありがとうございましたドキドキ
 
 
(*^^*)/ またねっくぅちゃんラブラブ
 
 
 
 

■ショップ名 La.KURALIS
■営業時間 365日24時間営業しています
■所在地 沖縄県(実店舗はありません)
■販売サイト→Creema
■お問合せ
■お客さまの声
■La.KURALIS公式ホームページ