ここ最近いろーんな事があって最低限の家事とクラ福ちゃんのお散歩以外は1日中殆ど寝ているクラ福かぁしゃんです😂


今は私エネルギーをためる時期だから‼️ってとぉしゃんに言ったら沢山寝なーだって爆笑



でもやっぱりクラ福ちゃんととぉしゃんとのお出掛けは楽しい〜ニコニコ飛び出すハート





ネモフィラ 桜 空


この3色が観たくて海の中道海浜公園までお散歩に行って来ましたアップアップアップ





嫌な事も忘れて

とーーーってもリフレッシュしたよニコニコ飛び出すハート






クラ福も綺麗な公園で自由に散策できて


楽しそうだったラブ






チューリップと凄い綺麗で


クラ福と同じくらいの背丈で可愛かった酔っ払い





またすぐに行きたくなる公園ラブ🌸


楽しかった〜アップ