クラ福ちゃんの週末は公園散歩飛び出すハート




車がこないからロングリードで楽しそうに歩くクラ福ちゃんニコニコニコニコ






ちょうど山茶花の花が地面にいっぱいで綺麗だったキューン





こんな綺麗に沢山落ちてるって事は


先月行けば満開だったね爆笑






クラちゃんピンクに囲まれてプリンセスみたいだよちゅー


本当は隣にぼーっと福ちゃんが仁王立ちでいたけど

クラちゃんが可愛いからとぉしゃんに回収してもらったのニヤニヤ笑






写真はほどほどにして歩こうアップアップアップ



↑最近はこうい何気ない写真を一眼で撮るのが好き酔っ払い



途中でおやつ休憩🍪






ほらほら歩くよ📣

 


1周1万歩を2時間で歩きましたびっくりマーク



行くのにも高速で片道1時間かかるので帰宅後シャンプーしたら夕飯は即席手作りご飯にニコニコ🍚




平日に作って冷凍してあるお野菜スープにレトルトのお肉を足して完成ウインク

ホタテのスープも冷凍保存してあるのでレンチンでラクチンひらめき



またお散歩いきたいなぁ飛び出すハート