先日我が家にピンポーンとお届けものが✨


ん❓ 頼んだ覚えがないけどIMギャラリーさんからだ。 


開けてみるとはるモモちゃん家が可愛いのをプレゼントしてくれたのラブ飛び出すハート





これははるちゃんとモモちゃんが着けてるあれだ飛び出すハート



早速クラ福ちゃんも着けてみるよニコニコ





うっひょ〜ひょ〜チュー飛び出すハート




 


クラ福ちゃん可愛い〜が過ぎるよチュー飛び出すハート






360°どこからみても可愛いの😍🩷🩷🩷


寒い日にお耳の保護ができるんだよ❣️




早速これつけてお散歩にいったらすれ違う人に


可愛い〜って振り向かれちゃったチュー飛び出すハート


はるモモちゃんいつも可愛いプレゼントありがとうラブラブラブ