山口に帰ってきた翌日に氏神様へご挨拶にいきましたニコニコ





クラ福ちゃんもしっかりご挨拶ニコニコ





階段急なうえに長い驚き


私1人出遅れてとぉしゃんとクラ福ちゃんは駆け上がっていきました煽り





身体を動かす事は大嫌いな私・・・

でも体力の衰えを目の当たりにすると今年はジムとかヨガとか行こうかなぁ笑ううさぎ





クラちゃんもこの日までは元気いっぱいでだったのに火曜日からウンちゃんがユルユル〜





旅疲れならもっと前からユルユルになりそうだし


通常のウンちゃんがゆるいだけだけど3日目なので


今日は今から新年初の病院へ泣き笑い


早くいいうんちがでますよーにラブラブ