去年秋に一緒に旅行に行った頃から距離を縮めた福ちゃんとじーやん爆笑





人見知りの福ちゃんが私やとぉしゃんもいるのに

じーやんの前に座る事がありえない笑い泣き





ばぁーやんのところに福ちゃんが行く事はないんだよ笑ううさぎ


じぃーやんなの泣き笑い





変わり者同士気が合うのかしら❓

という事になりました泣き笑い



クラちゃんは誰にでもフレンドリーラブ


その時のベスポジを確実にGET👍




クラレ)プクプクしたとぉしゃんと姪っ子の足はシャイコー飛び出すハート




クラレ) ねぇ? なにしょれ? おいちい?


姪っ子のどら焼きなら狙えると思っておねだりしてたよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


↑こういう時絶対にあげない私には寄りつかない煽り爆笑爆笑爆笑