Merry Christmas 2023 🎅🎄


今年のクリスマスは日曜日〜月曜日だったので、我が家は勝手に土曜日〜日曜日にクリスマスを変更して家族で楽しみましたラブ


かぁしゃんサンタ🤶からクラ福ちゃんにプレゼントは苺🍓にしたの飛び出すハート


taro苺というんだけど毎朝販売の整理券をオンラインで取るとかえるの。


それはそれは争奪戦で即完売なくらい美味しい苺🍓


クラ福ちゃんの為に頑張ってgetして往復2時間運転して買いに行ってきましたデレデレ飛び出すハート




苺の甘〜い匂いがぷんぷんするから帰宅したらイチゴ〜イチゴ〜のクラ福ちゃん爆笑



土曜日にjstyleさんから超絶可愛いマントも届いたのよひらめき




これまた争奪戦でニコニコラブラブ





ほらほらちゅー こーんなに可愛いんだもん🩷


争奪戦になるよね飛び出すハート


フードの大きさが絶妙で頭の小さいシュナ用になってる〜ニコニコニコニコニコニコ


可愛いが過ぎるわニコニコラブラブニコニコラブラブニコニコラブラブ




クリスマスケーキはこれまた即完売のtattaさんのケーキ🎂




こちらも事前のネット予約で指定の日に取りに行くの飛び出すハート


イチゴとは反対方向に往復1時間泣き笑い




ケーキ受け取りの時にクリスマス限定のホットチョコをいただきながら休憩☕️



とぉしゃんからねサプライズプレゼントもあってびっくり飛び出すハート





ピンポーンって届いたのはクラ福ちゃんグッズラブ







化粧ポーチ

とぉしゃんのこだわりは色がはっきりするように

ピンクのリボンまで入れることだそうですニコニコ





これはクラレには悪いけど福ちゃん仮面で作りたかったんだって笑い泣き

自分では絶対選ばない写真だから新鮮だわ爆笑




エコバッグ

これは家でまったり寝てる顔がよかったけど

福ちゃんの写真がみつからず福ちゃんは食べてるところになったんだって爆笑

そう言えば福ちゃんのまったり写真送る様に言われたけど、ナイナイって無視してたんだった爆笑





エコバッグはリバーシブルで内側は走ってる写真




忙しいのに写真を選んでお店屋さんと何回もやり取りしてプレゼントしてくれた事に感動しちゃうニコニコ


「いちいち変更するとその都度追加料金でさー

もう最後は化粧ポーチのファスナーの色をゴールドに変えるのやめた」と言うとぉしゃん煽り


一体全体あなたは何回変更していくら追加料金払ったんだ❓❓煽り



とぉしゃんからはもう一つあって


セリーヌのバッグとお財布もニコニコラブラブラブラブラブラブ





勝手に買ってきてとぉしゃん払いだけどねラブラブ


美味しくて楽しいクリスマスを過ごせました🎅🎄