今日は最高気温6℃の極寒だけど・・・

3日前にオープンしたドッグランに行ってきたよ✨





クラちゃんの久々の笑顔デレデレ飛び出すハート





福ちゃんもヒャッホーイって絶好調ニコニコラブラブ





1時間くらい貸切だったのでボールを投げて遊んだよラブラブ





ドッグランよりもご近所散歩が好きなクラちゃんはいつもドッグランで5分も遊ばないのに今日はなんと1時間半も遊んだのよひらめき✨✨






ビューーーーンってきて


ビューーーーンっていく


福ちゃんニコニコニコニコニコニコ





帰ろうとおもう頃にシュナちゃん二人組登場ラブラブ



はなちゃん クラちゃん まるちゃん 福ちゃん


はじめましてで超仲良く追いかけっこニコニコラブラブ





たまに走るクラちゃんをみるのも可愛いし


福ちゃんは凄い楽しそう✨




まるちゃん飛び出すハート

沢山走ってくれてありがとうニコニコラブラブラブラブラブラブ



今日は寒かったけど行ってよかった飛び出すハート