おぉ〜👏 ブログ書いても消えないちゅー


今日はハンドメイド編💓



その1【カートカバー】




フリッフリの姫系に仕上がったよ🪡



居心地いいでしゅよ❣️


クラちゃんは新しい物好きですぐにイン笑い泣き


袋にしているので砂とか葉っぱとかゴミがカート本体に詰まらないニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートキューン



その2 【イタホイカバー】





春夏仕様におねがいハート


ファスナーに苦戦したけど見えないから大丈夫よだれ飛び出すハート


これまたクラちゃんお気に入りニコニコ


大物をダダダーっとミシンで縫うのも楽しかったルンルン


その3 【食事台】


これまた初めてのノコギリ🪚に


初めてのペンキ塗り


初めてのタイル張りで大変爆笑




初めてならタイル張りにするなよ〜って感じだけど


このくすみ系のタイルが可愛いくてはりたかったの笑い泣きハート



微妙な出来栄えだけど、割と満足ひらめき


自分のイメージを形にできるハンドメイドは楽しいよだれハートハートハート





以上大物編でした照れハート