カラダは食べたものでつくられる。

ココロは聞いた言葉でつくられる。

未来は話した言葉でつくられる。


ヘルシーバランスアドバイザー

みはしまきです。




今日は、ともさん


東京でのファッションコンサルお茶会

でした✨


前回のお茶会は、

品川駅直結のカフェだったのですが、

今回は初めての品川プリンスホテルの

カフェでの開催❤️


氣のいい場所で氣持ちもあがる⤴️


いつ参加させていただいても

ともさんのお茶会って

なんしか面白くって


笑いもあるかと思えば


ファッションコンサルなのか

人生コンサルなのかわからなくなるくらい


本質の深い話になったり。


ともさんのお話は、

身近なことを例えにしてくれるので

解りやすいんです。


はじめましての方も

多いお茶会だったのですが、


『想像どおりの方でしたーー』

『思ってたよりも楽しい方でしたーー』

『やっぱりともさんのお茶会楽しい』


と、口々におっしゃられて

もうそれだけで、どれだけ楽しかったか

わかるくらい❤️


わたし自身、この3日間、

ともさんのきらきらしたエネルギーに

包まれていました。


同行ショッピングにも

ご一緒させていただいて、

撮影のお手伝いをしている中で


はじめは不安なお客様自身が、

新しい洋服で


笑顔になって。

キラキラ輝いていく姿をみていて。


本当に素敵だなぁと思いました。


人生って。


ただ、


目の前の人を喜ばせたり

目の前の人を元気にしたり


ただ、それだけで。


いいのかなーって。

思えました。


わたしの仕事にも

そんな想いをのせて


今まで以上に

ココロを込めて

させていただきたいと

未熟ながら思います。


人生ってホントはシンプル。

自分で難しくしてしまってるだけなのかも。






 

 LINE調味料のこと、カラダのこと、ココロのこと

お得なレッスン情報やお役立ち情報、ビジネスネタを発信しています。

IDで検索 ID:@867dmauw 友だち追加

お友達追加、よろしくお願いいたします♡



音譜ただいま募集中のレッスン

 

🔶100年健康になれる調味料講座~一生モノのメゾットが手にはいる~

矢印調味料おまとめ講座1DAY📖調味料を整えたらあとはズボラでいい

 

🔶チャームキャスティングセッション

矢印あなたの潜在意識と顕在意識をチャームにきいて過去・現在・未来を丸裸にするセッション


🔶ヘナ伝道師としての活動と月3回~4回のフォロー会

矢印良質なヘナは髪の毛もカラダも綺麗にピカピカにします