カラダは食べたものでつくられる。

ココロは聞いた言葉でつくられる。

未来は話した言葉でつくられる。


ヘルシーバランスアドバイザー

みはしまきです。


昨日は氣持ちのいい場所で瞑想&アーシング🦶


自分から出る感情を

感じ切ると決める


日常生活のタスクの忙しさで


ついつい

自分の感情に気付かなかったり

フタをしてしまっている人が


とってもとっても多いように思います。


自分と向き合って

感情と向き合って

自分の本音の感情に気づいてあげる。


自分の感情を感じ切ると決める。






 

 

LINE調味料のこと・発酵のこと・健康のひと・美容のこと
お得なレッスン情報やお役立ち情報、ビジネスネタを発信しています。
IDで検索 ID:@867dmauw

友だち追加

 

音譜ただいま募集中のレッスン

 

🔶100年健康になれる調味料講座~一生モノのメゾットが手にはいる~

矢印調味料を整えたらあとはズボラでいい(全7回)

 

🔶チャームキャスティングセッション

矢印あなたの潜在意識と顕在意識をチャームにきいて過去・現在・未来を丸裸にするセッション


🔶ヘナ伝道師としての活動と月3回~4回のフォロー会

矢印良質なヘナは髪の毛もカラダも綺麗にピカピカにします