ダラダラと起きてノロノロと動き

まぁーだらしないもうすぐ62歳。


今朝の〈めざましてれび〉の占いの

ラッキーアイテムのところは

《クローゼットの整理》だってさ。


やーねー

今日も34℃の予報なのよ。

暑いじゃない。


やらなきゃいけないって思ってる事を

占いなんかに載せてこないでよね〜


お隣のお家からは、掃除機の音が・・・する。


やる事リストを書くには書いたけど

座ってられるものからやろうと思ったのに。


なんだか、後ろから突かれてる気が


する〜ぅ。



最近の、けんの夜のお仕事。

窓を開けているので、お外を見て番犬あしあと


たまーに、夜中でも吠えるので焦る親爆笑

(番犬なので、しょーがないよね。)