おはようございます❣️もすでに10時を

さらっと回ってました。


今朝は、寝坊をして6時半なのに

弁当を作り(だってね、雨だしね、びしょびしょでコンビニもね、嫌なんだもーん)

家を出るのも、当然いつもより30分遅れ。


雨で濡れるのも、雨ガッパを着て

汗で中から濡れるのも・・・ややわぁーえーん


さて、私の記憶のために、嫌でも

目にする、私のお食事。いきますねー


昨日の昼ごはん。

646円もするんですよー(テカッて見えん)

そりゃー私のチャーハンより上手いかもだけど。

550円のお弁当・・・羨ましいやん。

(はて?どこのお弁当でしょー?)


昨日の晩ごはん

タコの酢の物、ちょい多め。

キャベツに青じそドレッシング・・・同じ酸味


本日、朝ごはん

果物不足になっております。

パンは手でちぎって、半分こしたので

変な感じでございます(食えりゃーいーの。)


そして、寝坊したくせに作った

弁当でごじゃります。


んー紹介するほどのもんじゃないのは

重々承知しとります。が。

なんだか、くせになっちゃって爆笑


毎度の、お目目汚しで、申し訳ないっす。