7月4日


ぼくの


ぼくの


たんじょうび

だったんだぁぁぁ〜

また、また、わすれられたガーン


私達は、慌ててお店に走った。

すでに一日ズレた真顔


プリンカップ(470円)

かちこちプリン

ついでに、半額だった

(273円8月までのもの)

心配無用、すぐに食べる。


本日36℃だっちゅーに


行き。


帰り。


窓全開。暑いに決まってる。つー事で、


少々味見をば・・・つめたい!


かたい、とれないあせる


はい、味見終了。


家に帰って、どう見てもプリンは無理。

それでも、けんは

自分のものを買った事は百も承知びっくりマーク

なので、黙っちゃいないわけだ。

仕方ない年越さないそばだ。


ついでに、私達は変な時間にパンを食べ

お昼を珍しく食べずにおりましたので



上の2つは、私達のパフェ。

(これじゃーまるで私達の誕生日か?)

下のは、けん様のおそば。


プリンカップは、

夕方にでも食す予定であります


まちどぉーしぃ〜


ところで、私の物忘れの酷さゆえ・・・

7月4日のお誕生日の方、いらっしゃいましたよね?

同じだーって言ったくださった方いました。はず。

もう一回、叫んでくださーい。

ウチのけんと一緒に、ハッピーバースデー歌います。

私がですよ。ダミ声、やや音痴の私がですよ。

聞いてくださる方、おせーてくださいまし気づき