そりゃーもちろん、

我が家(私)は食うこと!!です。


お休みが続いたので、時間が

あわわわわ・・・。

って感じになってて。


昨日の昼は、お腹のすく時間が

みょうちくりんで、3時。

買い物に出ていたので


丸亀さんちの、うどん。

(何にも入れずにすきっすきのお汁が好き)

3時なのに、ご飯まで食べるびっくりマーク


で、夜は9時頃(これは、いつも)


昨日の残りのカレーに、ポテサラ。

作りすぎたー。

赤いのは、かまぼこと🍉

同じ皿に入れるものでは、ない。


あ、ちなみに、ポテトサラダは2人分。

決して、私1人で食べようとは


思っとりません爆笑


この先、真夏を迎えて外仕事や力仕事で

ご飯の質や量や、

そもそも作れるのかは不明ですけど

たぶん、私は腹が減ります。

食べる=何とか乗り切れる  のよ。


夏バテ対策になるかなー?



あ、かぶれた。かいー。