日曜日でーす。

今週は、ずーっと雨マークの予報。

ぼちぼち仕事が動き出します。

雨の中汗うさぎ


昨日、お昼ご飯はスルーしようと

思ったのに。

何故か腹が減る私。


昼ごはん。たらこパスタ。


そして、外には一歩も出ずの


晩ごはん。


すごいですね〜

私が万歩計をつけていたら


100歩歩いたか??という感じ。

いいのかなぁーと思いながら

寝た。


今は、仕事が先に見えてはいるけど

無くなった時

私とぱぱは、どう過ごすんだろう。


まぁ、ずっと何かしら働かないと

ご飯が食べられない我が家。


モーニングとか夜のご飯とか

いつまで食べに行けるんだろう・・・

などと思わなくもない今日この頃。


そんなわけで


本日の、朝ごはん。


これにて、

我が家のお家ごはん3食おしまい。

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する