先日のことです。


私の前に、電話番号を書いたメモ用紙が。


はて?何の番号じゃったか?


うーん。うーん。えーーん。

わからん。

書いたよな、確か私。

何の番号を、ここに書いたんだっけなぁ〜


・・・・・・。



まぁ、いいっか。

思い出す事も、思い出さない事も

あるあるだし〜

(この、ノーテンキが呆けを加速させる)



どのくらい経ったっけ・・・



あーっ。思い出したわ。

やばー。ものすごーく、やば。



そーそー、新聞を今月いっぱいで

やめちゃおう‼️と思って。


最近、電話番号は個人宅でなければ

Googleのマップから引っ張り出します。


それをですよ、それをメモしたんです鉛筆

(昼時だったので、少ししてからかけようと)


ほんのちょっと前に、携帯で番号を調べて

メモ用紙に・・・書き書き。


そして、忘れた・・・えーん


いくら、忘れるのが《あるある》

だとしてもです、よ。

30分くらい前に、調べたことを

書いたことを、忘れます!?!?


私、びっくりしましたね〜


自分の頭の呆け具合に絶望


とりあえず、電話はしました(よかった)