と、怒鳴りたい気持ちを抑えて


そー、怒鳴りたいわよ。

何たって、我が家、今は



絶賛びっくりマーク節水中気づきですのよ。


なのにさ。

お風呂好きを、中断してもらって

シャワーにしてまで(暑いから良し)

節水をしてるっちゅーのに。


前にもあった、止め忘れ。

なのに、何で今日すぐ気づかなかったのか。


すごーく遠くの方で、ごぉーざぁーみたいな

変な音がしてるのよ。

ご近所で、外回りの工事してるからか?

なんて呑気に思ってた、私のばかばかばか。


そう、我が家のトイレでしたわ。


実家に行ってくると、トイレをして

出かけたんだよ。

実家でしろやムカムカと思ったやーん笑い泣き


前にも一時間くらい出っ歯なし。

いや。出っ放し波


なので


どこに、どう貼ろうか思案の末上矢印上矢印

貼ってあったのにもかかわらず。


そして、凝りもせず。

また、やりおったでむかつき


あんたぁーなにやってんのよぉーちゃんと、止めなさいよぉー


と、怒鳴りこっちゃげたいのを我慢した。

電話して(それでも、電話はする)

「お水また出てたよー止めてねー」と。


やさしーく、私らしくなーく。

お伝えしたのであります。


あーなんで、

すぐに気づかなかったんだろう、くそー。


この、出っ放しのお水事件の間

ぱぱは、植えっぱなしのじゃがいもの

様子を見に実家へ行ってて。


《ざ、昼めし》の

じゃがいもをもらってきたのだ。

まだ、収穫期ではないはずだけれど

猿軍団が畑を荒らし始めたので

お兄さんが掘ってくれたそうで。

つまり、ぱぱは、植えた時に手伝い。

次に行った時は、じゃがいもを難なく

手に入れてきたのであった。


トイレの水を出しっぱなしにして、だ。


お兄さん、ありがとー飛び出すハート