水曜日です。風がそよそよ〜っと

こっそり入ってきてて

動かなければ、いつものよーに

根っこを育ててれば涼しい感じです爆笑


最近はグータラが加速して6時前後にしか

起きない私ですが・・・

なぜか、けんも少し前なら1時から4時の

間で夜中食をくれーと起きていたのですが

ここ数日は、5時ごろに言うんですよね。

なので、また布団に戻って寝ちゃう・・・


あーぁ、悪循環に突入。


さて、飯。

昨日の晩ごはん。

とっても素敵なブログを書いてらっしゃる

『ココままさん』(勝手に名前を使って🙏)

から教えてもらったフライパン?鍋?

どっちだっけ?鉄製です。

昨日は、味の付いた【さがり】と言う

ホルモン系のお肉を焼きました。

あったまったら、上のキャベツを少し混ぜて

(一緒に焼くと、水っぽくなるので)

そのままテーブルに持っていきます。

とっても、便利です。

すこーし、重たいですが。そこが良いニコニコ

後は、朝忘れたお味噌汁で終了。


今朝は、

お出かけの帰り際、喉が乾いてミスドへ

楽天のポイントで、アイスカフェオレを飲み

朝のパンとして🍩を買ってきました。


毎日、完食。

素晴らしい老夫婦です笑ううさぎ


とりあえず、すこーし涼しいのだから

何かせねば‼️と思っている・・・

思ってはいる私なのでありました、○


あ、カバンね、

カバンはまたゆっくりとね、へへへ。