毛糸で編んであるんですよ。

もちろん

私じゃーありませんけど。


私の大好きだった、方が編んだ下さった。

食器洗いのスポンジの代わりになります。

これがまた、い〜いんです🧽

長持ちするし。

黄色いのは半年以上は使って、ちょっと

気分を変えようと、赤いのを出してきました。


100均の毛糸を買い占めて作ったと

亡くなる前に話してくださいました。

私にも、こんなに作って残してくれて

他の方にもたくさん残されたんですよ。

素敵な方でしょう照れ


私もね、真似をして編んでみたんですけど


何が違うのか、違うんですよー

編み方ですかね?気持ちですかねー?


大事に、大事に使っていこうと思ってる

こだわりのキッチンアイテムでございます。