やっと、金曜日。

私は休みなので、グータラ日。

いいよねぇ〜

だらーっと、動かずに汗だくにならずに

朝の時間を過ごすんだよー


その代わり、7月の猛暑(地獄とも言う)

には、外仕事やけどねー。


今朝、ちょっと失敗。


朝ごはん。

ヤマザキの

を、お皿の上部にあるすり棒でのばし。

グリルで焼いたソーセージをくりっと巻き。

フライパンにバターを溶かして焼いた・・・

んですけど。

ソーセージのお供に、ケチャップよね。

なんか、足りないなぁーと思いつつ食べてた。

とは言え、最近このパン一枚は多い?

グダーっとしてるからかもしれんね。


さて、我が家のけん様。

寝る時になると、ここ数日変。


かーしゃん、とってください、あれ。

ぼく、ねむくないんで。


ってな具合なんです。


赤ちゃんの頃からちゅっちゅしてる

ワンちゃんが上にあるのを知っててね。


でもさー寝る時だよ。

ベットに入って寝よーよって時に

始まるんです。

とーぜん、「だめー」寝なプンプンと言って

私は寝るのだけど・・・


昨日も、夜中一時前からパタパタかさかさと。

足音がするんだよねー


赤ちゃんの昼夜逆転ってやつ?

困るんですけどぉー。おっさんだよね?

もうすぐ、13歳だもん。


かと言えば。


はい、独り占め〜


時には


仲良し〜


こんな日ばっかりなら良いのにね〜


無理かぁ。


(お見苦しい写真も混ざっております。お目々汚しで)