今朝、《めざましテレビ》で、

カラスの話をしていた。


最近、カラスに襲われる人が急増。

という内容。

(ま、東京の映像ばっかりだったけど。)


襲われるのが増えている・・・

わかってるんじゃんむかつき

何か手立てはないのか?


「襲われたら、走らずに」とか言うけど

(専門家の方?)

歩いていて襲われる、

普通に自転車に乗ってて襲われとんのじゃむかつき


何の解決にもならんやろーがむかつき

まじで、私と同等な頭やん。

カラスなんて、後ろから来たらわからんやん。

どうして予防するのよムキー

防御するのよ。ムキー

専門家なら、

それを言わんかーいピリピリ


と、ぶーたれた朝でございました。


仕事の日の朝飯。

いっつあみー。ん?日本語に訳す?

これは、私の。っすよ。


いっつあ、ぱぁぱ。(英語風)


目玉焼きがあるっていうね。

私は、小松菜が食べたかったのよ。

だし醤油味のね。なんてことはない、小松菜。


これに、【奈】をつけると、美人になる。


わかりにくい?んーそーかぁー


小松菜奈さんね。菅田将暉さんの奥さん。


神様は、何故に見た目に差をつけたのか。

この期に及んで、どーでもいいか・・・