お腹が、あまりにも


あまりにも


ぽっこりを通り過ぎてでぷっ。って

なってしまって(こんだけ、座ってりゃね)


あの、いつぞやのワンピース

ついぞ着ないまま季節が変わり。

秋にでも・・・なんて自分の腹を見てたら

言えない状況となってしまっ   た。


そこでびっくりマーク

YouTubeで、ぽっこりお腹を凹ませる

って探して、やってみたびっくりマークびっくりマーク


ところがねぇ・・・

腕を上げてお腹を引き上げてぇ〜

ってやってたら


今度は、腕を上げてたせいで

肩が痛くなってもーたやんえーん

腕を上げたまま〜横に傾いて〜って

脇やらそこここが、ぴきっ。ってつるやん。


あぁ・・・ワンピースよ、

私に、どないせっちゅーの泣くうさぎ泣くうさぎ




えっ?ぼくにはきかんでよ。