お疲れ様です。

お昼ですよ。金曜日です。

そして、


5月の最終日でございます。

半分が終わるっちゅー事です。

みなさん、気づいてました?


この後は、猛暑晴れ晴れもう、しょんぼりショボーン


私、疲れたから弁当を休んだ‼️

訳では決してありませんのよ。

(本当はそうなのですが・・・)

一応、キッパリした理由がありまして。

月末に、ほっともっとのアプリに

チャージするとポイント

なのじゃー。(そんだけ〜上差し

で、明日は土曜なので元々作らんし。

幸せじゃん。暴れんで済むわいニヤリ


生姜焼き弁当なりよ。

いやー、最後は脂がキツくて。

でも、もったいないっしょ。食うのよ。

そしたらね、



にっくき油のやろーが   落ちたガーン


気を取り直して、今朝のごはん。



先に、けんに席を取られた・・・

ものすごぉぉーい行儀の悪い61歳。

だって、どいてくれないんだもんネガティブ

だから・・・


ほりゃみー。また、パンこぼれたやん。

落ちてきたと思って、探してるけど

そこじゃないのよ、背中なのよねー笑ううさぎ


ってな事で、今日も間抜けな私は

元気に生きるのであるびっくりマーク


(今朝は、応援ラブレターをもらったのよ、うしし