悪役が本当に憎たらしい

と、感じる俳優さんは

素晴らしいのかなーと思う。


以前、唯一無二の俳優さんは

『内野聖陽さん』と書いた。

それは、全く変わらないけど


今年に入ってからのドラマで 

【大奥】があった。


まぁ、内容は最後の最後に

女(母)は強し。と言う事で

丸くおさまった感があったけど。

あれだけ、憎たらしい人ばっかりの

ドラマも珍しいんじゃ無いかと

思ったよね〜

 なかでも、松平定信役の

SnowManの《宮舘涼太》君は

なかなかだったと思ったなー

いい奴そうに見えるくせに、

悪意のこもった笑い方なんか

サイコーに悪いやつだったもの。


SnowManとかは、詳しくなくて。

あの、役の人は誰だ?

と、検索して知ったのだよ私。

もっと、いろんな役も見てみたいなぁーと

思わせてくれた俳優さんだ。

(俳優さんでいいのかな?)

 

上差しこのイケメン君。

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する