おっはようございます。


私、昨日ほとんど仕事らしい

仕事はしてなかったんですよ。まじで。

「あそこと、あそことここ、下地しといて」

「へーへー」・・「終わった!」

みたいな。


なのに、どーして私は


どーして腹が減るのでしょう泣くうさぎ


家に着いたのが、6時ごろ。

「腹減って死ぬー」と、誰でもない私。


という事で、お風呂の前にご飯。

それも、待ってられない。うどんで良し!


そして、ここからが大事なところ気づき


『草むしっとった』

『片付けしとったー』

『テレビ見とったー』

『漫画読んどったー』

「ご飯できてないのー」

「明日、弁当なしだー」


この、どのシュチュエーションにも

我が家の旦那さまは

「いいよ。」

「ラーメンでも食べに行くか?」


という返事をします。

世の中、稀に見るええ旦那やん。

ですよね〜

知ってます。私がいかにラッキーな

幸せなおばちゃんであるか・・・は。


それに、あぐらをかき、

とーちゃんの腹に足を乗せ


昨日も晩ごはんの後、ついつい洋画を


じーっーーっと。2時間。

「弁当なしねー」「いいよ〜」


今は、痛いところだらけで言わないけれど

ちょっと前までは、誰の前でも


『私ほど、幸せな人はいない』

と言えていた・・・のよ。


今は・・・えーっと。だーって。

思ったりするのよ。ちゃんとわかってる


はずなのよ。


歳をとるってねー

これは、かかあ天下ではなく

ただの、悪妻つーこと?


ぱぱも、たまったもんじゃないわねー

ごめんよー。


なので、弁当はなし。

朝ごはんは

食べる‼️腹減るもーん爆笑