ふと、考えると・・・

今日は何曜日?え?えーっと・・・


となっている今日この頃。


しっかりせねば。今日は土曜日。

明日は、孫一号ちゃんを記録会に

送ってあげる日なのだ!

家を7時に出て、会場には8時着。


じぃじが、いてくれて助かる拍手


月曜から、仕事の予定。

なーんにもせずに、1週間ほど過ごした。

あ〜あ、あ。



今朝は、ホットケーキ🥞

奥に見える《あまおう》のシロップ。

先日の孫達とのお出かけの際、

アウトレット内の明治屋さんで購入。

6月までの物で、1つ150円・・・


3つ280円。悩んだのよー

かき氷作るわけでもないし

そんなにアイスクリームも食べないし

で、でもよ。

3つ280円は捨て難いよね〜


ばか!!だから、ばかだっつーの。

食べないかもしれない物を、買うなムカムカ


えーぱぱが、食べるかもってさー

思ったんだもんえーん


そこでだ。ホットケーキよ。

ぱぱに、かけてもらったけど、

反応なし。美味しいでも美味しくないでも

何にもなし。


そこで。


私もお皿に・・・(自分で味見しようとは

おもってなかったのが、バレた)


美味しいのか、美味しくないのか・・・


わからんかった笑い泣き


ぱぱと、同じ味覚ということが・・悲しい。


今日は、30℃近くまで行く感じなので


あっちぃーんだろうなぁ・・・。