焼肉も食べたいし・・・

お寿司も食べたいし・・・


うにゃ。何でもいいやー


腹一杯食べれれば。


時々ね、年金生活になったら

ちゃんとご飯食べれるのかなー

とか

考えるんだよね。

先のことを考えると

不安しかないの、心配。


って事で(関連性ZERO)


お昼ごはん。


しょぼいよねー

いいの、いいの。

私が、カップ麺と昨日の残り。


ぱぱは、パンにすると言うので

(チャーハンが嫌だとぬかしおるで)

キャベツ🥬ソーセージ🌭

卵焼き🥚チーズ🧀

フライパンで焼いて、はさんで

お皿で押さえ込んで

半分にチョッキン。🍓付き。


このパン2枚を使ったら

かなりの量だったようでした爆笑

パンを食べる時は、量に気をつけましょう。



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する