昨日の帰り道、コンビニに寄った。


パンと、ヤクルト1000を買うために。


ガーンえーんガーンえーん・・・魂が抜ける


パンと、おやつを買って・・・出てきた。

私って、あほ?

ぱぱが、

家に着いてから買ってきてやろーか?と。


私『明日、支払いもあるからもっかい

コンビニに寄るから、明日買う‼️』と。


本日のことなりよ。

支払いの紙も、お金も・・・忘れた。

私って、ど阿呆?


今朝の【めざましテレビ】の占いで

最下位の乙女、ざ。「悪い噂が一人歩きする」


ど阿呆がバレて、

色んなところを闊歩するってこと?



だいたい、数日前から肩も膝も手も痛い。
(話に何の脈略もないが)
寝てても、起きてても痛い真顔

昨夜は、我慢できずに〈ロキソニン〉を
ひとつ飲んで寝た・・・肩には効いたよう。
でも、肘は痛くて寝れんかった。
痛み止めって、1箇所につき一個か!?

昨日は肩に効いたから、今日は肘だと
いいんどけど・・・そんな事は、ない!?

この際、魚でも食ったるわーと

(骨に効くかなーと。もう遅いか?)

昨日の、晩ごはん。

いつもは、ぱぱの魚だけ焼いて少しもらう。

ぱんぱかぱーん。2人分うお座鯖と赤魚。

それと、白菜が無くなってきたので

キャベツと肉の重ね蒸し。以上なり。


ついでに、

朝ごはん

と、弁当。



問題なのは、食べる事だけは

忘れない事・・・だったりする泣