朝から、どんよーり。


私の気分は・・・


ずーんどーぉーん雷雷雷


昨日、流し台の中は何もない状態で寝た。


今朝?ちゃんと見なかったけど

何も無かったような・・・


お弁当も作り、洗い物をしようと


ふと。


すみっこに目が・・・👀


ん?   ん?  んんん〜?


何あれ。え?何?


おりしも、ぱぱは、ビンカンのゴミの日で

自分の飲んだドリンクの瓶を出しに。


すこーしずつ、洗い物の手を止め

すこーしずつ、流しから離れる私。

あ、帰ってきた!!


「ぱぱ、ここ!これ何?」


『塩昆布だろーが』と答えて欲しい期待も

あっさり敗れ・・・


『ムカデだ。何でこんなとこに⁉️』

『噛まれるとやばいから』


と、キッチンペーパー4枚重ねで捕まえ

外の川に流しに行ってくれた。


流しの中だよ?洗い物してる所。

写真、怖くて撮れなかった。


今朝は、野菜も何も触ってないし。


え"ーーー?なんでーー?


こわい。おばちゃんでも怖い。


発生源がわからなくて余計に怖い。

これが、床を歩いててみ?

けんが、なんじゃこれ?と鼻でつついてみ?


ふんぎゃーーガーンガーンガーンガーンガーン


ありえん。

あり得ないよぉ。


どこから入った?どこから出てきた?


朝ごはんに、

野菜が出る事は無かった・・・。