先日、入ってるテレビを何気に見てて。


シャンプーの仕方で、顔のたるみが増える。


ま、もう時すでに遅い・・・気もするが

聞いててみようかしら。と。


早い話、下を向けば顔がたるむわけだ。


確かにね、理屈はわかるけども。


そんな話の中で、

女優の〈矢田亜希子〉さんが

『私は、シャンプー剤とかを顔につけたくないので上を向いて洗ってます』と。


そんな事、できるんだーと。


ほんじゃま、やってみよーじゃない‼️


ガーンガーンガーンもやもやもやもやもやもや


はいぃ〜?できるの、これ・・・?


そりゃね、私、高いシャンプーに替えたから

(私にしては、ですけど)

節約モードで泡立てるのが大変なのよ。

ましてや、たくさん使えば、すすぎもねー


慣れてないせいかもしれないが

無理じゃい。私にはむかつき


すすぎなんで、無論問題外よ。


首は疲れるし、綺麗にすすげないし

顔にはかかるわ、鼻に入るわ、最悪。


私が不器用なのか!?そうかもしれん。


しかし、美容院のような状態でなければ

なかなか難しいのではないのか?


「ぱぱ、あらって〜」『おうびっくりマーク

とは、ならないからね。


ま、私、貧乏人だから

たるみも嫌だけど、下も向いとかないと

100円落ちてたら拾わないとならないもん。


たるみvs100円てけてけてけ100円の勝ち🏅


しかし、最近お金、落ちてないよなぁ・・・

(昔は、落ちてたんかいっ‼️)



そんなこと、してたんだーやだねー