我が家では、通称《ズッパ》

全国共通語だと思ってた《ズッパ》

ちゃうのね。


コロッケだか、クロッカスだか、

ケロケロットだかね(全部違うやろ笑い泣き


一年中履くわけには行かない地域なので、

そろそろだなーと買い替えました。


長いこと履いたのよーこれ上矢印

私が、これを一足履いてる間に

ぱぱは、3足履きましたね〜


で、今回、一緒に買うことにして。

3900円くらいの安売りだったので

色は黒か白の2択。で、白。


サイズもそんなに変わらないので


息子の部屋にあったので、私のに付けた。

間違えられたくない。汚すんだもん。


あーそうそう。

《クロックス》・・・合ってる?


早く言えば、ズッパね。

そこんとこ、よろしくニヤリチョキ